アンティーク 木製 ドミノ

アメリカ製のアンティークの白色ドミノ。

 

年代は不明ですが、インテリアとして飾ると素敵ですね。

 

アンティークと雑貨のお店 Slow Lifeより)

 

 

 前から気にはなってましたが、結構なお値段なのでWebで眺めてるだけです(笑)

 

 

 

 最強アンティークアイテム ペッパー ベリー&洋書とドミノの組み合わせ。

 

 

 

 

 

 

こちらもアメリカ製のアンティークの黒色ドミノ。

 

かなり渋めの雰囲気で、インダストリアル系のインテリアにも合いそうです。

 

 

  

 

 年代はわかりませんが、かなり古いもののようです。

 

 蓋には可愛い女の子のイラスト入り。

 

このまま飾ってみても素敵です。

実は小さい頃我が家にはドミノゲームがあったんです。

遊び方もわからなくて、積み木みたいにしてたかも。。。

 

プラスティック製のだったけど、捨てなきゃ良かったなぁ。